きれいな音でひきましょう♪ ピアノレッスンは 想像力・創造力、そして、やり抜く力を育てます♪

継続は力なり

今年も残り僅かとなりました。

一年を振り返り、来年の計画を立てたりしている方も多いことでしょう。高い目標でも、小さな目標でも、目標に向かって自分を磨くって素敵なことですよね。

 

成功する人の共通点は、学歴でもなく、見た目でもなく、情熱を持ってひとつのことを継続できる能力を持っていることだといいます。

そして、失敗をたくさんしていいんです。嬉しい\(^o^)/

 

来年もいっぱい失敗して、

失敗から学びましょう!!

 

 ☟とても印象深い記事でしたので、紹介させていただきます。

成功者が共通して持つ「グリット」という能力--才能でも、努力でもない第3の要素とは? | ログミー[o_O]