きれいな音でひきましょう♪ ピアノレッスンは 想像力・創造力、そして、やり抜く力を育てます♪

看板 リニューアルしました♪

こんにちは。ようこ先生のピアノ教室です。

3月に入り、だいぶ春らしくなってきましたね。

  

   f:id:yokoimapleiades:20160304183240j:plain     f:id:yokoimapleiades:20160304183256j:plain

 

この度、教室の看板をリニューアルしました!

岩手県にお住まいの、サトルさんの手作り看板です。

http://picassomoon.my.coocan.jp/newpage1.html

製造工程をこまめにメールしてきてくださり、とても丁寧にお作りいただいたことが、よくわかりました。

こういった木工作品にしても、ピアノ演奏にしても、大切なのは「土台」なんです。

はじめが肝心です。そして、一つ一つの工程を丁寧に、着実に!

 

これからの時期、新入会をご希望の生徒さんが、体験レッスンに来られることも多くなります。この看板を目印になさってください。

 

ご連絡をお待ちしております。