きれいな音でひきましょう♪ ピアノレッスンは 想像力・創造力、そして、やり抜く力を育てます♪

ピアノへの様々な思い

今日はピティナピアノステップ京都秋季地区が開催されました。

ピティナ京都支部の運営委員やKoto京都ステーションの協力をしている私ですが、今日はスタッフとして会場に出向きました。

朝9時から夜8時すぎまで、幼児からシニア層の方まで96人もの方々が参加しました。

 

参加される方々思いを演奏前のコメントから感じることが出来、皆さんピアノへの情熱が素晴らしいと感じます。

人前での演奏は大変なエネルギーが必要です。

皆さんの頑張りに拍手を送りたいです!

 

今日は京都市立堀川音楽高校の音楽ホールという素晴らしいホールでの開催でした。

教室の生徒さんたちも、この素晴らしいステージで一度弾いてみませんか?

 

      f:id:yokoimapleiades:20100629033128j:plain