きれいな音でひきましょう♪ ピアノレッスンは 想像力・創造力、そして、やり抜く力を育てます♪

喜びはすぐそこに・・・

なんとな~く疲れた時、開く本があります。

今日、久しぶりに開きました。

   疲れのサイン・・・

   梅雨ですからね・・・

 

そしたら、ブログの新コーナーが決定!

疲れてなんていられない!

私のお気に入りの本たちを、勝手に!?紹介させて頂くことに。

 

この本は、絵本作家ターシャ・テューダーさんの温かな絵と、私が好きなウイリアムワーズワース氏をはじめ、著名な詩人や作家の言葉とのコラボレーションです。

ほっと癒され、気持ちを前向きにしてくれます。

 

喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束

喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束