きれいな音でひきましょう♪ ピアノレッスンは 想像力・創造力、そして、やり抜く力を育てます♪

もうひとつのハプニング

   f:id:yokoimapleiades:20140829122016j:plain

    神戸布引ハーブ園へ向かうロープウェイから。 頂上までもう少し!景色を楽しもう!

 

 

今日は先週小指のケガをしてしまった小4のピアノ姫の補習レッスンでした。

幸いなことに骨折はしていなかった為、なんとかコンペ本番には間に合いそうです。

 

本番前、魔物がやってくること、結構ありますよ。

「厄落とし」と考えて、前向きに本番に臨みましょう。本番に強い姫のことだから、大丈夫!

 

今日のレッスンでは、先週左手のみの練習を沢山した成果が表れていました。物事はすべて良い方向に捉えましょう。

ポジティブに。そして残り少なくなった本番までの日々、せいいっぱい練習と音楽を楽しんでね!