きれいな音でひきましょう♪ ピアノレッスンは 想像力・創造力、そして、やり抜く力を育てます♪

澄んだ空気に

日曜日はピアノを弾かないようにしている。

弾きたい、という気持ちがあっても、あえて弾かない。

新鮮な気持ちを失わないために。そして、指と耳を休めるために。

 

今日は稲荷山山頂へ、山道のコースで登ってきました。

澄んだ空気に、光も透明な輝きを発しています。

f:id:yokoimapleiades:20140914104353j:plain

 

途中、秋海棠(シュウカイドウ)というベゴニアに似た植物の群生地があり、ピンク色で一面が覆われていました。キレイ!!

f:id:yokoimapleiades:20140914110518j:plain  f:id:yokoimapleiades:20140914110135j:plain

 

 

今日の眺望は最高!スカッとした気分になり、今週末の本番に向かって頑張る気持ちを新たにしました。

f:id:yokoimapleiades:20140914112614j:plain

 

今日はJR稲荷駅~稲荷山山頂~JR東福寺駅まで5.6㎞を歩きました。